令和5年度水産セミナーでの発表課題募集について(照会)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
  本会の事業運営につきましては、平素より格段のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
  さて、本会では、会員各位の新技術紹介や会員間の情報共有とビジネスチャンスの創出などを目的に水産セミナーを開催して参りました。
  本セミナーでは、新技術紹介のみならず会員各社の紹介や特色のある既存商品等の紹介も行ってきました。毎回、水産庁を始めJICA等の関係機関から多数のご参加を頂くとともに、水産業界日刊紙・月刊誌に開催記事が掲載されるなど関係業界に対する絶好の宣伝の場になっていると認識しております。

  この度、下記の通り、9月を目処に令和5年度水産セミナーの開催を企画しております。
つきましては発表者を募集いたしますので、会員の皆様には奮ってご発表を頂きたく存じます。関連要素技術、商品をお持ちでしたら、
別紙様式技術紹介希望申し込み用紙(Word:19KB)にて6月20日(火)までに担当宛てにメールで連絡をお願いいたします。

     水産セミナーの開催日時については、発表者と調整の上、後日改めてお知らせいたします。なお、時節柄オンライン配信による開催を検討しております。
    発表者(社)は会員限定ですが、聴講はどなたでも可能です。

1.発表課題   水産関連分野の新技術、商品紹介等

2.発表希望技術の返信期限   別紙様式にて、令和5年6月20日(火)

3.セミナー開催予定時期    発表者のご都合を勘案し、9月中を予定

4.セミナー開催方法   オンライン配信

5.発表時間   1社(1技術)30分程度(質疑含む)

6.申 込 方 法   本会 吉田、大久保、木末(きずえ)
TEL03-6280-2792
メールアドレス yoshida★mf21.or.jp、okubo★mf21.or.jp、kizue★mf21.or.jp ※★の部分を@に変更して送ってください。