新規プロジェクト案の募集

関 係 各 位<新規プロジェクト案の募集

平成22年10月21日

(社)マリノフォーラム21

理事長  井貫 晴介(公印省略)

新規プロジェクト案の募集について

平素は、本会の事業推進に当たりまして、ご支援を賜り篤くお礼申し上げます。

さて、本会は漁場の整備開発並びにつくり育てる漁業についての新技術の開発、そのための調査研究、情報収集および提供等を推進しております。

国の予算をめぐる厳しい状況、事業評価の厳格化、成果主義の浸透の中で、従来にも増して新規性があり実用化に結びつく、魅力あるプロジェクトが求められております。そこで、新規プロジェクト案を下記のとおり募集することと致しました。

各位には、日頃暖めておられる具体的な研究シーズやニーズをご提案頂けると幸いです。なお、別紙にご参考資料を添付しました。(各研究会座長、企業会員、地方自治体、漁業団体の代表等で構成)等において検討の後、水産庁へ平成23年度の事業案として提案致します。なお、ご提案頂いたプロジェクト案につきましては、守秘義務を徹底することを申し添えます。

ご応募頂いたプロジェクト案は、競争的資金事業向けおよび水産庁事業向け等に活用させて頂きます。競争的資金事業向けにつきましては、応募事業とのマッチング等を事務局において検討、提案者と協議の上で応募し、平成23年度の資金獲得に努力致します。また、水産庁事業向けにつきましては、国の政策と照らしながら精査、整理を行い水産庁へ平成23年度及び以降の事業案として提案致します。

なお、ご提案頂いたプロジェクト案につきましては、守秘義務を徹底することを申し添えます。

1.様 式 別添(複数ページ可)
様式は、下記からダウンロードできます(図表・参考資料の添付可)
「別添提案様式をダウンロード」(Word:38KB)

2.期 限 平成22年11月26日(金)

3.送付先 (社)マリノフォーラム21
住 所 :
〒110-0016 台東区台東4-8-7友泉御徒町ビル8階 白石技監あて
電 話 :03-3837-5212
Fax :03-5817-3870
e-mail:shiraishi★mf21.or.jp ※★を@に変更して送信してください。 (郵送、Fax、e-mailいずれでも結構です)

<新規プロジェクト案の募集